2007年4月より社会人から看護学生となりました。

テンプレート変更中・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 新入生 | main | 始業式 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
EXCELの内職
category: - | author: あいさん
 ルームシェアをしていた友達が、 「EXCELの表を作ってほしい」と家にきました。

え 実習中だしー って言ったら

『食材 大量に持っていくから!!』 と。


その一言に負けました。


1年間の年間予定表 みたいな。仕事で提出するようなやつでした。

私がいまだにそんな表ができるのか?と疑問でしたが
頑張って作成・・・


持ってきてくれたのが 野菜の山。。。

一人だと 野菜もなかなか食べるのが大変だったりしますがせっかくの頂物。

腐らせないように 早速 作ってみました。

水菜とじゃがいものポテト。
水菜と大根の豆乳スパゲッティー。


水菜が一番 多い(笑)

さて 今週中に水菜 食べきれるかな。ポテト作ってもあと2束。

最近暖かくなってきたので 悪くなるのも早そうですね。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH