2007年4月より社会人から看護学生となりました。

テンプレート変更中・・
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 始業式 | main | ガイダンス >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
回顧ブログ
category: - | author: あいさん
 実習終わってしまいましたので回顧ブログでいきたいと思います。


とりあえず力つきました。今回も。


労力体力使います。たいしたことやってないはずなのに、記録っていう存在が半端ないと
毎度思います。

ただ、実習に行って 働いて 終わり。だったらどれだけ楽か。

記録という存在があるからこそ、夜が眠れない。やって行き、明日提出するのですが。

先ほど、病院に提出してまいりましたが、30枚を超えたぐらいの枚数で提出しました。



2年の時は53枚だったのであれより少ないぐらいですが。


今回も学ばせていただきました
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH